saesae の健やかブログ☆ › saesae のとある日。 › さえさえ、鹿児島に行って来ました!の巻
お医者様が認めた整体法。 『 ミオンパシー 』 saesae (さえさえ)の ミオンパシー整体 で、腰痛・肩こり・膝痛 とサヨナラ

2015年10月11日

こんにちは!saesae 佐伯です。face02

私の使命は、腰痛や膝痛でお困りの方がその痛みや違和感から解放され、毎日を快適に笑顔で送っていただく事です☆

**********************

秋は本当に活動しやすい季節ですねface02

その活動量に比例するように食欲も増える訳ですが。。。(笑)

少し前になりますが、友人と鹿児島日帰り旅行に行ってきました~icon77

九州新幹線が開通して本当に便利になりましたね。

一昔前までは、鹿児島行きは半日作業のような勢いだったのに、「みずほ号」だと、博多から鹿児島中央駅まで1時間17分位。

あっと言う間です。

鹿児島中央駅に到着して、帰りの新幹線の時間までちょうど10時間。

びっちり遊んで来ましたicon77

島津家別邸の仙巌園を散策して…
鯉に餌をやったり…
さえさえ、鹿児島に行って来ました!の巻

名物の両棒餅(ぢゃんぼもち)を食べたり…

鶏飯を食べたり… きびなご&さつまあげ付き♡

フェリーで桜島まで行ったり…
さえさえ、鹿児島に行って来ました!の巻

桜島小みかんソフト美味しかったなーface01

むじゃきの「しろくま」食べたり…

帰りの時間まで、黒豚しゃぶしゃぶやとんかつを食べたり…

いやー、食べた。食べた。食べまくり。
ご覧の通り、鹿児島喰い倒れツアーですicon190(笑)

路面電車や観光シャトルバスにも乗ったし、尚古集成館にも行けたしいろんな社会見学も出来ました。

日頃寝ても覚めても筋肉の事とか、トリートメントの事とか、痛みが強いお客様にあと何処を緩めたら早く改善出来るだろうかとか、そういった事ばかり考えて生きているので、(まぁ、それが好きなんですが)たまにの遠出は本当にリフレッシュ出来ました~face02

それにしても、本当に鹿児島が近くなったな~♪
ありがたいことですface01

一緒に行った20年来の友人は、旦那様の転勤で今たまたま福岡在住で、この時 「もしかしたら、10月異動の辞令下りるかも」 というタイミングだったので急に決めて若干慌てて旅行に行きましたが、今回はセーフだったので良かったです!
また日帰り旅行(喰い倒れツアー)行きたいな~icon190

どこかオススメありますかface01icon66

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

同じカテゴリー(saesae のとある日。)の記事画像
ミオンパス研修旅行!
同じカテゴリー(saesae のとある日。)の記事
 ミオンパス研修旅行! (2015-08-04 22:21)

Posted by さえさえ 佐伯祐子 at 19:13│Comments(0)saesae のとある日。