› saesae の健やかブログ☆ › saesae って何のサロン?
お医者様が認めた整体法。 『 ミオンパシー 』 saesae (さえさえ)の ミオンパシー整体 で、腰痛・肩こり・膝痛 とサヨナラ

  

Posted by at

2015年06月19日

saesae って何のサロンなの?

こんにちは。 saesae 佐伯です。face02

私の使命は、腰痛やひざ痛でお困りの方がその痛みや違和感から解放されたり、また、重だるい感じになっていた心と身体をスッキリリフレッシュしていただき毎日を快適に笑顔で送っていただく事です☆

*********************

そもそも、
saesae ってどんなところなの?
何のサロンなの?

                ですよねー!

今日は、saesae がどんなサロンなのか。 
あなたにとってどうお役にたてる場所なのか。
についてご案内致しますね。


saesae はどんなところ?
saesae は、お客様お一人お一人にお時間をとってしっかりと向き合い、その方の痛みやむくみなどのお悩みやご要望をじっくりと伺って、様々な施術方法でそのご要望を叶えたり、お悩みを解消していく場所です。


どんな施術法があるの?
icon98 ミオンパシー整体(超ソフトな整体法です)
icon98 ホットバンブートリートメント
(人肌に温めたバンブー(竹)を使った重厚感あるオイルトリートメント)
icon98 経絡オイルトリートメント
(オールハンド、ツボの通り道(経絡)を刺激しながら流すまったり至福のオイルトリートメント)
icon98 台湾式リフレクソロジー
icon98 小顔ケア(オステオパシーを基に。)
                   など☆






ミオンパシー整体





例えば。。。
icon99 ミオンパシー整体は、腰痛やひざ痛、肩こりなど筋肉の拘縮が原因で起こる痛みやこりを 「緩めて整える」 ことで取ったり、可動不全を解消します。


icon99 ホットバンブートリートメントは、ゴールデンホホバオイルを使用し、竹とハンドの2通りの圧をたっぷりと感じていただき、血行やリンパの流れを促進し、心身共にリフレッシュ出来る、saesae お勧めのメニューです。



ホットバンブー
トリートメント




icon99 経絡オイルトリートメントは、オールハンドで行うからこその密着感がたまらない♪まったり感満載、至福のオイルトリートメントです。

                 などなど☆

でも、メニューやその他の詳細について全てはここでは書き切れませんので (笑) 是非♪上のバナーをクリックしていただきご覧になってください。
icon49にあるこちらをクリックどうぞ☆



私が一番大切にしていること。
icon12icon12icon12icon12icon12icon12
辛い腰痛やひざ痛・肩こりでお困りだった方に、施術後明るい笑顔になっていただく。
ストレスや忙しさで心も身体もモヤモヤしていた方に、ほわっとした笑顔になっていただく。

icon12icon12icon12icon12icon12icon12

saesaeは、あなたにそんな笑顔になっていただける場所です。


なお、お一人お一人にじっくり(誠心誠意)向き合いますので、1日にご案内出来る人数は最大3名様までとさせていただいております。
saesaeは小さなサロンですが、だからこそ作れるプライベート感、1対1の有意義な施術時間を是非ご活用下さい。

saesae のミオンパシー整体・トリートメントでみんなが笑顔になりますように!


saesaeのミオンパシー整体のご予約はこちら☆



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!





  


Posted by さえさえ 佐伯祐子 at 13:51Comments(0)saesae って何のサロン?