› saesae の健やかブログ☆ › 腰痛・ひざ痛改善
お医者様が認めた整体法。 『 ミオンパシー 』 saesae (さえさえ)の ミオンパシー整体 で、腰痛・肩こり・膝痛 とサヨナラ

  

Posted by at

2016年04月02日

「ここに来て良かった」 って...(照)

こんにちは!saesae 佐伯です。face02

私の使命は、腰痛や膝痛でお困りの方がその痛みや違和感から解放され、毎日を快適に笑顔で送っていただく事です☆

**********************


セラピスト冥利に尽きるこの一言。

「ここに来て良かったです。」


saesae にお見えになる整体希望の患者様は、もう既に腰痛やひざ痛の改善の為にあちこち行かれた経験がある方が多いです。


「どうにかこの腰痛を改善したい」 「どうすればこの膝の痛いのが無くなるのか。」 と一生懸命調べて下さった先にsaesae があり、こんなちっちゃい(しかも大した広告すら打っていない)サロンに賭けて下さり、足を運んでいただける事に本当に感謝しています。

だから私は暑苦しいくらいに全力で対応します。(笑)


そして、患者様の辛かった腰や膝の痛みがほぼ出なくなり、日常生活に支障をきたさないようになった時、こう仰っていただける事があります。


「ここに来て良かったです。」


本当に嬉しい。。。泣ける。。。


いつも私はsaesaeにいらして下さる患者様に育てていただいていると思っています。
お一人お一人その人生が違う様に、腰やひざの痛みの原因もお一人お一人違ったりもしますので、患者様の声に耳を傾け、お体の様子を掌で感じ、目視でも見極めながらその方のベストな施術になるようにいつもガチンコで向き合っています。
頼って下さる思いを感じます。
だからこそ、その期待にも応えたいと思っています。


「最近ね、本当に腰痛くなくなったんですよね~。」とか、
「こないだまで一歩踏み出す時、ひざがズンっと痛くて怖かったけど、それが無くなりました。」
って言われると飛び上るほど嬉しいし、心の中では号泣です。(笑)


これからもどんどん
「ここに来て良かったです。」
と言って喜んでいただけるように、腰痛・ひざ痛を改善していっちゃうぞー!と固く心に誓うさえさえでした。


筋肉・筋膜が原因で起こる腰痛・ひざ痛は、改善可能ですよface02

動くのが楽しくなりますね!




saesaeの腰痛・ひざ痛改善整体のご予約はこちら☆



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!  


Posted by さえさえ 佐伯祐子 at 15:18Comments(0)腰痛・ひざ痛改善