お医者様が認めた整体法。 『 ミオンパシー 』 saesae (さえさえ)の ミオンパシー整体 で、腰痛・肩こり・膝痛 とサヨナラ

2016年01月20日

6年ぶりの再会!

こんにちは!saesae 佐伯です。face02

私の使命は、腰痛や膝痛でお困りの方がその痛みや違和感から解放され、毎日を快適に笑顔で送っていただく事です☆

**********************


つい先日の夜の事。
saesaeサロンに1本の電話が入りました。
電話を下さったのは、私がまだ独立する前のサロン勤務時代にご指名をいただいていたK様でしたface10


勤務地が変わったりしてなかなか行けなかった事。
現在、腰痛や肩こりが酷くてどうしようもない事。
これはもうさえさえを頼るしかないと思ってお電話を下さった事。←セラピスト冥利に尽きるお言葉ですicon97icon97

などをお話し下さり、後日saesae で「ミオンパシー整体」を受けていただく事になりました。


そして...

6年振りの再会ですicon64

まぁ、でも全然お変わりなくて6年前みたいな感じで普通にしゃべっちゃいましたけどね(笑)


お体の状態を診ると、至る所がっちがちです。
「かっちかち」を通り越した、「がっちがち」icon10
6年ぶりの再会!

日々のお仕事や日常生活の習慣などもその原因となるものが多くあります。
それに加え、この6年の間に幾度もマッサージ等を受けられたそうですが、結局それがこのがっちがちを作ってしまったようです。
強い指圧などの外部刺激から筋肉自身が身を護る為の反応で、あちこちの筋肉がすっかり拘縮してしまっていました。

さえさえ 「あわわー。これはこれは。」
K様  「えー、そんなに?」
さえさえ 「はい、そんなに。(笑) でも、もう大丈夫ですよー。」


「ミオンパシー整体」 は、その場しのぎの対処療法ではなく、痛みや可動不全の原因を根本から改善する整体法です。


6年振りに私の施術を受けて下さるK様も、ここ数年強くお悩みだったこの腰痛や肩こり(もっと言うと、全身の筋肉の凝り)からはそう遠くない将来に解放され、お体楽ちんな毎日を送る事が出来るようになるでしょうicon64
6年ぶりの再会!

こんな感じにねface02


勿論、慢性化している筋肉の拘縮(強張り)をすっかり緩めるには多少時間はかかります。
でも、一回の施術毎に
今までにない楽な感じ、
痛みが無くなっている・または減っている感覚、
体がほわっとしてくる、
等の変化は感じていただけます。


私はK様を 「筋肉の拘縮から来る腰や肩の痛み」 から解放するお手伝いに全力を尽くしますが、何よりもK様が私を忘れずにいて下さって、そして再び頼って下さった事が本当に本当に嬉しいです。

筋肉が緩んで腰や肩などの痛みや凝りが無くなったら、 saesaeのもう一つの顔である “「リラクゼーションメニュー」を堪能したい” と、これまた嬉しいお言葉icon06


さぁicon67
どんどん筋肉を緩めて参りましょうicon67
鉄板の様なお背中も、コンクリートみたいに硬い肩も saesae のミオンパシー整体でゆるふわ~に緩めますよ~icon67

もう大丈夫 icon194


とてもとても嬉しい6年ぶりの再会のお話でした☆








同じカテゴリー(肩こり・首こりでお困りのあなたへ)の記事画像
特に左肩がこる場合 その②内臓が原因編
特に左肩がこる場合 その①筋肉が原因編
特に右肩がこる場合 その② 内臓が原因編
特に右肩がこる場合 その① 筋肉が原因編
猫背は改善する?
肩こりの原因
同じカテゴリー(肩こり・首こりでお困りのあなたへ)の記事
 特に左肩がこる場合 その②内臓が原因編 (2015-07-31 18:31)
 特に左肩がこる場合 その①筋肉が原因編 (2015-07-26 13:00)
 特に右肩がこる場合 その② 内臓が原因編 (2015-07-25 10:45)
 特に右肩がこる場合 その① 筋肉が原因編 (2015-07-24 13:24)
 猫背は改善する? (2015-07-11 22:11)
 肩こりの原因 (2015-07-10 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。