saesae の健やかブログ☆ › 患者様の声(ミオンパシー) › 1ヶ月間で3回ものぎっくり腰を経験された後に。。。
お医者様が認めた整体法。 『 ミオンパシー 』 saesae (さえさえ)の ミオンパシー整体 で、腰痛・肩こり・膝痛 とサヨナラ

2015年10月04日

1ヶ月間で3回ものぎっくり腰を経験された後に。。。

こんにちは!saesae 佐伯です。face02

私の使命は、ひざ痛や腰痛でお困りの方がその痛みや違和感から解放され、毎日を快適に笑顔で送っていただく事です☆

**********************


今回は、タイトルを見るだけでも冷や汗ものicon11の…

1ヶ月間で3回ものぎっくり腰を経験された後に saesae のミオンパシー整体を受けにいらしてくださった方のお声をお紹介しますね。


1ヶ月間で3回ものぎっくり腰を経験された後に。。。

「理にかなっている整体方法だと思います。
拘縮した筋肉のロックを解除というのを実感出来ました。
痛い部分が原因では無いという事が追及出来ます。」


こちらの方は、40代のバリバリ働く女性(小学生のお子さんを持つお母さん)です。
営業職の為、移動も多くまた休日もお仕事の宿題をなさっていたりで、大変ご多忙な毎日をお過ごしです。
元々腰痛は感じておられていて、別の治療院にも行かれた事はあったそうですが改善にまでは至らず、遂に今年の夏の1ヶ月間で3回ものぎっくり腰になってしまわれました。


3回ですよ… 1ヶ月間に3回…icon196

1ヶ月間で3回ものぎっくり腰を経験された後に。。。

「流石にこれでは毎日の生活にも仕事にも支障が出過ぎてマズイ…」 と思われて「何処か良い所はないだろうか?」と調べている時に saesae を見つけられ連絡を下さいました。


こんな短期間に何度もぎっくり腰を起こす程の状態ですので、まずは「まあまあ大丈夫♪」 となるまで短期間集中型で施術を行いました。


ホントにお忙しい中、良くしっかりとご自身の体に向き合われて saesae に通って下さいましたicon77
回を追う毎にお体が楽になるので、「多忙な毎日を乗り切る為にも受ける」とも仰って下さり私も嬉しかったですね。icon194


そして、最初の施術から2ヶ月程が経ちました。

最近の調子を伺っても、私が触った感じでももうこちらの方の「ぎっくり腰の再発」 の可能性は低いでしょう。
何故ならば、「ぎっくり腰の再発」には原因があり、施術によりその原因を改善してきたからです。


icon50 詳しくはこちらもご覧ください。

実は、最初にいらしてから1ヶ月を過ぎた頃、職場で搬出作業のような力仕事をなさったのだそうです。
「よいしょ。」と物を持ち上げる事もされたそうです。
つい1ヶ月程前に3回もぎっくり腰になってしまわれた方がですよ。。。
力仕事の当日はやはり腰がきつかったそうですが、それ以上の事は無く、翌日は痛み(筋肉痛)も引いて普通通りに生活出来たそうです。

それを聞いた私は小躍りしたくなる位に嬉しかったし、安心しました。face05


大切なのは、日々の生活の中で腰や膝などの痛みや違和感を我慢する必要のない、やりたい事を諦めなくて済む、やるべき事をこなすことが出来る、そんなお体でいる事だと思います。

だから、こちらの方がそんなお体に戻りつつある事が私はとてもとても嬉しいです。
因みに、偶然年齢が一緒だった事もあり、何かと会話が弾むのも実はとっても楽しい☆



それにしても、1ヶ月間で3回ものぎっくり腰を経験されたら流石に心が折れそうになりますよね。icon11
脱出出来て、良かった良かったface02



saesaeのミオンパシー整体のご予約はこちら☆



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!








同じカテゴリー(患者様の声(ミオンパシー))の記事画像
肩こりと首こりと頭痛が大変だったお客様
患者様の声
同じカテゴリー(患者様の声(ミオンパシー))の記事
 肩こりと首こりと頭痛が大変だったお客様 (2016-01-27 18:44)
 患者様の声 (2015-08-08 18:48)

Posted by さえさえ 佐伯祐子 at 20:16│Comments(0)患者様の声(ミオンパシー)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。