お医者様が認めた整体法。 『 ミオンパシー 』 saesae (さえさえ)の ミオンパシー整体 で、腰痛・肩こり・膝痛 とサヨナラ

2015年08月08日

患者様の声

こんにちは!saesae 佐伯です。face02

私の使命は、腰痛や膝痛でお困りの方がその痛みや違和感から解放され、毎日を快適に笑顔で送っていただく事です☆

**********************


毎日、本当に蒸し暑い日が続きますね~icon10icon10
夏生まれ、夏大好きな私もちょっと涼しさが恋しくなっています(笑)

そんな中、寝る時には扇風機をつけて寝ているんですが、なんと最近の扇風機って「安全装置?」的な機能が付いてるらしく、つけっぱなしでも6時間くらい経つと勝手に切れるんですね。。
扇風機がついている間は快適だし、朝、若干寝ぼけているので(笑)その事に最近まで気が付きませんでしたicon10icon10

だから 「動かざること岩の如し」 と友人に言わせるほど眠りの深~い私が、爆睡のラストスパート!のタイミングで扇風機が止まってしまい、結局暑くて目が覚めてしまう事態が発生しています。face07
毎日、「惜しい!気が付いてしまった~。」 とブツブツ言いながら、再度扇風機をつけてあとちょっと許された時間を楽しんでいます。
※ 私は8時間睡眠派です。(笑)


さて、そんなちっちゃい格闘は置いといて。



ミオンパシー整体を受けて下さっている患者様から、貴重なご感想を頂戴しましたのでここに紹介しますね!

患者様の声

「施術によりロックが解除された筋肉の柔らかさは、他のマッサージとは比較にならないくらいです。
長時間かけて固くなったコリやハリは時間がかかりますが、ひとつずつロックを解いてもらうのが楽しくてたまりません。
とても信頼できる整体だと思います。」
(40代 女性)


このご感想は、ミオンパシー施術者としても、とても嬉しく励みになるお声です。


こちらの患者様は、大腰筋や腰方形筋、三角筋、大胸筋等複数の筋肉にロックが診られました。
原因としては、長時間のデスクワーク、職場の大変なこと諸々、ご趣味である弓道などの特定の動きが考えられます。

そして現在、ミオンパシー整体を非常に気に入って下さり、筋肉がロック(拘縮)する仕組みを理解され、そのロックを解除することで今までの痛みが取れたり、可動不全が解消されたり等、どれだけ体が快適になるかを体感して下さっています。
ご趣味の弓道も段位をお持ちなので、患者様と私で 「ミオンパシー整体でパフォーマンスアップに取り組み、更に上段を目指すプロジェクト!」を立ち上げ、目標に進んでいただいています。



私は、ミオンパシー整体で 
日常生活が困難な程、腰痛やひざ痛がお辛い方をその痛みから解放するお手伝いをする。
のと同時に、
スポーツを楽しんでおられる方、アスリートの方のスポーツパフォーマンス向上のお手伝い。
もしています☆


こちらのお客様が、近い将来、更に上の段に進めたらどんなに嬉しいでしょう。
実際、一つ上の段の方との実力の差は少しだけなのかも知れません。
でも、スポーツにおいてこの 「あと少し」 が本当に難しいのだと思います。
今、まさに「あと少し」の扉が開かなくて壁に当たっておられるご様子です。

でも、ミオンパシー整体は、この「あと少し」 の力を “ひょいっ!” と発揮出来るきっかけになると確信しています。
だから、私も全力を尽くします!





saesaeのミオンパシー整体のご予約はこちら☆



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!













同じカテゴリー(患者様の声(ミオンパシー))の記事画像
肩こりと首こりと頭痛が大変だったお客様
1ヶ月間で3回ものぎっくり腰を経験された後に。。。
同じカテゴリー(患者様の声(ミオンパシー))の記事
 肩こりと首こりと頭痛が大変だったお客様 (2016-01-27 18:44)
 1ヶ月間で3回ものぎっくり腰を経験された後に。。。 (2015-10-04 20:16)

Posted by さえさえ 佐伯祐子 at 18:48│Comments(0)患者様の声(ミオンパシー)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。